いや〜、泣いたね〜😭

おはようございます!

 

連休明けの仕事の前ですが、号泣と朝となっちゃいました…。

 

涙の理由は、朝ドラ『らんまん』の最終回でした‼️

 

半年間、見続けたラストは王道の感動シーン連発でした。

 

 

さぁ、この感動を下支えしてくれたのが、

なんといっても、

 

今朝は、3:30起床してテレビ観戦した

ラグビー🏉日本代表の🆚サモア戦🇼🇸です!

 

絶対に勝たなければならない試合で、勝ちきる‼️

 

勝った後の、選手の『ホッとした』表情に、

進化した日本代表の姿を見られましたよね‼️

 

 

さぁ、これで予選プールの舞台は整いました!

10/8(日)へむけて、もうー!楽しみで仕方ない!

 

ですが、今日だけは、サモア戦の勝利の美酒に酔いしれたいです(笑)。