今夜はJスポーツに釘づけ❗️

こんばんは!

 

明日から雨になりそうな天気予報…。

皆さん、お乗りになりましたか〜⁉️

 

 

さて、今夜は興奮で眠れないかも⁉️

 

 

そー、ツール・ド・フランス🇫🇷2021』が、開幕です🎉

昨年は、コロナ禍で、時期は遅れましたが開催され3週間、毎日興奮と感動を届けてくれました!

 

さぁ、今年はどうなるか、乞うご期待!

 

 

そして、もーひとつ!

 

ラグビー🏉日本代表が、

ブリティッシュアイリッシュ・ライオンズ(B&Iライオンズ)と対戦!

 

、これが22:30!

 

4年に一度のしか結成されないブリティッシュアイリッシュ・ライオンズ。

高校時代、格好良すぎる真っ赤なジャージを買っちゃいましたからね〜!

 

 

 

そして今日の修理から!

 

『パンクしちゃいました…、タイヤ交換でなくチューブのみの交換希望!』との事ですが、

f:id:ccshimo:20210626195345j:image

タイヤを外してみると、ビード部分に裂けた跡が…。
f:id:ccshimo:20210626195348j:image

この場所からチューブがはみ出して、破裂に至ったと思われます。
f:id:ccshimo:20210626195351j:image

聞くと、『確かにパーン!』という音がしたそうです。

やはり、限界までお乗りなるのではなく、早めの交換がいいですね!