秋晴れ最高~こんな日は走るっきゃない!

こんばんは!昨夜のラグビー、日本代表の試合はご覧になりましたか~!!
あわや完封試合か~!?って感じの勝利!願わくばボーナスポイントを…なんて思っていましたが、
格上で競合のサモアにワールドカップという最高の舞台で勝利できたことだけですごいことなんですよね!!
試合終了後も、スポーツニュースをハシゴしてみちゃいまして、
前回のスコットランド戦の鬱憤を吹き飛ばしてくれる試合ぶりに、興奮して逆に眠れず、
しっかり寝不足になってしまいました(^^ゞ

朝も興奮冷めやらぬ…って感じですが、起きてみると最高の秋晴れ!!
これは走るしかない!!ってお天道様が言ってますよ!!
ということで、日曜練習会の本日のコースはコチラ
👇


イメージ 1
中間平は、結構久々でしたが、いつもより速いペースになりました。
皆さんのモチベーションが高かったせいでしょう~(笑)。

イメージ 2
登りきって10時50分。筑波山スカイツリーも見えて、風もない。
疲労感はアリアリですが、十分の達成感を味わえました!

今日は人数も少なかったので、こんな時は、桜亭です!!


イメージ 3
サラダスープセットで、コロッケを+!

イメージ 4
私はいつものようポークカツレツ定食!
イメージ 5
これがボリュームもあって、しかも上品なソースが、お肉はもちろん、キッシュにも野菜にもよく合うんです!
大満足のお食事を堪能した後、帰路へ。
帰りは、行き以上にぶっ飛ばし、ぶっ飛ばされて…(^^ゞ
ついて行くのがやっとこ…途中少しちぎれてしまいましたが…(^^ゞ
自分より速い方と走ると、自分の足りない所が発見できるし、何より刺激があります!!
今日も練習した甲斐があったっていうもんです!!

今月はサイクリングするには最高の季節です!
是非、皆さん、この季節を逃さないように!!です。