サイクリング旅、動き出しましょう!

こんばんは。

 

ゴールデンウィークが終わりまして、本日からお仕事始まり〜って方も多いと思います。

 

まぁ、私としてはバタバタした連休が終わり、やっと平穏な日々になるかなぁ…⁉️と。

 

という感じで、今日は、子どもたちも普通に学校が始まり通常の日常って感じでした。

 

 

という事で、今日は珍しく⁉️定時で、私もお店を上がりまして、夕飯をテレビ📺を見ながら‼️

先週末から始まったジロ・デ・イタリア🇮🇹

、やっと今日から見始められます‼️

 

今夜は→ジロ・デ・イタリア 第3ステージ❗️

 

⤵️   Jスポーツの紹介文によると、

 

栄誉ある「マリア・ローザ」こと、ばら色に輝くリーダージャージを目指して男たちが凌ぎを削る
真夏のツール・ド・フランス、晩夏のブエルタ・ア・エスパーニャに先駆けて行われる、シーズン最初のグランツール

5月のイタリアを、3週間かけて駆け巡り、たった1人の勝者を選び出す。それがジロ・デ・イタリアであり、「コルサ・ローザ(ばら色のレース)」だ。

 

イタリアを一周するレースには、今年も様々なドラマがあるはず!

また睡眠時間を削られるシーズンの始まりです!

 

 

そして、もう一つ、テレビ番組を見つけました!

⤵️
とちぎテレビ番組のご案内TV PROGRAM GUIDE
カミナリのチャリ旅!

シーズン7

https://www.tochigi-tv.jp/program/?id=1584


毎週木曜日 夜7時半から放送
再放送 毎週月曜日 夜10時半
  

今夜、私が見たのは再放送なんですね。

⤵️
カミナリの2人が旅先で出会う「人々とのふれあい」や「街遊び」を通じて栃木のメジャースポットからコアスポットまで、その魅力を紹介します!

という番組でした。

 

出演は、もちろんお笑い芸人のカミナリさん。

 

今夜初めて見たのですが、軽快なカミナリさんの喧嘩トーク、自転車に、乗りながらも降りてからも、いい感じです!

 

今回の旅の場所は那須

 

私。まだ行った事ない場所なので、行ってみたくなりました‼️

 

今日から、社会事情も変わる節目の日。

サイクリング旅、これからアクティブにまいりましょう!