八丈島に好奇心⁉️

こんばんは。

 

やっと待ちに待ったお休みは、連休の2日間…あっという間に終了です(笑)。

 

今日は、娘と妻と、毎年この時期に行ってる

名探偵コナンの映画

『黒鉄の魚影』

を観てきました❗️

f:id:ccshimo:20230512014413j:image

毎年、毎回観るたびに壮大なスケールアップ

 

物語の難易度アップ、更には恋愛度数

 

上がってきております‼️

 

 

今回の映画の舞台は、八丈島

 

映画観てたら、八丈島にも興味が出てきちゃいまして、早速検索してみると

  ⤵️

https://www.hachijo.gr.jp/

『都心から日帰り「八丈島」で、海と峠を楽しむ約45kmの島一周サイクリング

なんて記事があるじゃないですか⁉️

 

東京都の小笠原諸島で、羽田空港から55分のアクセス。
ひょうたん型の島を一周する「八丈一周道路」は約45キロ。八丈富士と三原山のすそ野をまわって島を一周できる、との事。

 


なんと日帰りで

⤵️

羽田空港を7:30発で行き、45kmサイクリングして、八丈島空港を17:25発で帰ってくるプランもあるそうです!

 

ちょっと行きたい人いませんか〜⁉️

(もちろん泊まりでもいいですよ!)

https://funamisou.com/wp-content/uploads/2021/12/2021_hachijo_A4.pdf