『レモン鍋』って食べてみたい⁉️

こんばんは!

 

いよいよ桜🌸もチラホラ咲き始めているようです。

 

今夜は、中院枝垂れ桜を見に行ってみましょうかね〜‼️

 

 

 

さて、今朝のNHKの情報番組で、昨年行った

しまなみ海道が出ておりましたよ〜♪

   

    ⤵️

サイクリスト🚴‍♀️の聖地‼️と紹介!

f:id:ccshimo:20230316172352j:image

とにかく絶景〜!

f:id:ccshimo:20230316172401j:image

レベルに応じて島のコースを選択!
f:id:ccshimo:20230316172411j:image

海の上に浮いてる感じは、しまなみ海道ならではの体験でしたよね!
f:id:ccshimo:20230316172415j:image

そして、レモン🍋が特産品‼️というのは聞いておりましたが、
f:id:ccshimo:20230316172358j:image 

なんとレモンを🍋使った
f:id:ccshimo:20230316172407j:image

レモン鍋があるとは知りませんでした❗️
f:id:ccshimo:20230316172404j:image

特殊な品種改良で、星型やハート型のレモンもあるそうな⁉️
f:id:ccshimo:20230316172355j:image

 

次はレモン鍋、食べに行きましょう❗️