懐かしの『伝言板』期間限定復活ですって‼️

こんばんは!

 

今日は水曜定休日。

 

電車を使って🚃身体のケアで、マッサージへ行った帰りの駅構内。

 

こんなポスターに目が…。

 ⤵️

f:id:ccshimo:20230301182149j:image

お〜、懐かしい⁉️

 

いつ頃から無くなったのかは覚えておりませんが、

昔は当たり前のように、どの駅にもあった

伝言板

 

待ち合わせの時に、アクシデントが発生した時にはお世話になったものです…(^^)

 

という事で、本川越駅の設置場所へ!

  ⤵️
f:id:ccshimo:20230301182152j:image

お〜、ホントにある‼️

私のように思わず写真撮っている人、いましたが、

みんな年齢層同じくらい…(笑)。

 

設置場所が改札内の乗越精算機のそば。

 

本来は、改札を出た所のフェンスとかの駅構内との境の場所にあったと思うので、

 

その方がリアリティーがあると思いますが、

設置の目的が違いますからね〜。

 

『あなたの青春をプロデュースします‼️』

ですから❗️

 

書き込み自由との事です。