フロントディレイラー調整は、プロにお任せを!

こんにちは!

 

この4月に中学生になった娘のハリーちゃん。

今日は『学総』と言われる川越市の大会で、

 

3年生にとっては、県大会へ行けなければ、最後の大会。

 

陸上部に入った娘ハリーちゃんの選んだ種目は

 

 

 

 

 

走り高跳び

    ⬇️デカいマットなら飛び込むやつです!

f:id:ccshimo:20220617151021j:image

一年生は、うちのハリーちゃんのみで、他はみんな上級生。

 

今回は、自己ベスト更新⁉️を狙いましたが、前回と同じく125cmでしたが、5位入賞👏

 

今後に繋がる、初の入賞で、モチベーションもアップしたでしょう〜!頑張りました!

 

帰りにご飯を食べてって事で、伊佐沼の前のうどん屋さんへ!
f:id:ccshimo:20220617151018j:image

古民家の建物は、とっても風情がありました。
f:id:ccshimo:20220617151027j:image

うどんは、武蔵野うどんほど固すぎず、とっても食べやすかったですよ〜!
f:id:ccshimo:20220617151033j:image

肉汁うどん!と

伊佐沼御膳なるものをチョイス
f:id:ccshimo:20220617151024j:image

 

 

 

さて、帰宅してお仕事に早速取り掛かると、
f:id:ccshimo:20220617151013j:image

チェーンにバラツキを、発見!

 

よく見ると…、チェーンの裏側が破損しております…。

いや〜、危なかったですなぁ。
f:id:ccshimo:20220617151030j:image

原因は、そもそも、『フロントディレイラーがオカシイ⁉️』という事でのお持ち込みでした。
f:id:ccshimo:20220617151015j:image

フロントディレイラーは、ご自身で調整しようとすると

結構な確率で失敗して壊してしまうか、

動作不良なら繋がります…。

 

お早目のお持ち込みをお勧めしまーす。