土用の丑の日は、毎年川島町へ‼️

おはようございます。

 

暑い夏はこれからが本番⁉️なんでしょうねぇ…。

 

昨日は土用の丑の日って事で、

 

お友達で、川島町で営業している

『スーパーなかや』さんへ❗️

f:id:ccshimo:20230731103430j:image

『Y川さん、今年も暑い中外でのお仕事お疲れ様です!!』

 

水分補給も大切なんで、大人の飲み物も購入しておきました。
f:id:ccshimo:20230731103446j:image

 

川島町へ行ったので、こちらも友人のお店笛木醤油さんのお店へランチ👇
f:id:ccshimo:20230731103452j:image

鶏天のアナゴ天うどんに限定の枝豆豆腐をチョイス。

 

食後は、もちろん醤油🍦ソフトクリームをいただきました~(^^)/
f:id:ccshimo:20230731103433j:image

川島町へ行かれた際は、どちらも行ってみてくださ~い!

 

 

さて、昨日は、あの猛暑の中、川越市陸上競技場では、記録会が開催されておりまして、

f:id:ccshimo:20230731103443j:image

娘のハーちゃんが走り高跳びに出場しておりました。

 

結果は…1位です!(^^)/

 

とは言え、参加者が一人なので必然的に1位なんですけど…(笑)。
f:id:ccshimo:20230731103440j:image

最近調子が上がらず悩んでいるようでしたが、130㎝の自己ベストを久々にクリアできたので、いい顔してました!!

 

 

街中は、夏まつりでとっても多くの人で賑わっていたようです。

 

我が家の子どもたちも、お友だちとお出かけしちゃったので、妻と二人でちょっと離れたお店で乾杯~🍻でありました。
f:id:ccshimo:20230731103449j:image

 

ということで、今日からまた月曜日!

そして7月最終日、暑い中ですが頑張りましょう!