笛木醤油さんの金笛しょうゆパーク〜川越バウム!

こんばんは!

 

定休日明けのお仕事、終わりました〜。

 

コロナの感染者の急増が凄い事になっとりますねぇ…。

 

子どもの通う学校でも、広がり方が大きいようです。

 

気を緩めずに対策するしかないんでしょうね。

 

 

さて、昨日の定休日、川島町の『金笛しょうゆパーク』に行ってきました!

f:id:ccshimo:20220721194014j:image

落合橋を渡れば、そこは川島町!
f:id:ccshimo:20220721194007j:image

川島町の創業230年を超える笛木醤油さん。

 

実は美味しいソフトクリームも🍦あるんです!
f:id:ccshimo:20220721194026j:image

お味も、醤油ソフトクリーム!

この醤油とバニラのミックスがサイクリング🚴‍♀️の後は、最高だと思いますよ!

f:id:ccshimo:20220721194017j:image

甘じょっぱい味が、汗を💦たっぷり流した体を癒してくれますよ〜!

 

こちらのしょうゆパークは、憩いの場もありまして、
f:id:ccshimo:20220721194023j:image

のんびり広場、
f:id:ccshimo:20220721194029j:image

ハンモックもあります!
f:id:ccshimo:20220721194032j:image

木桶のトンネル!
f:id:ccshimo:20220721194010j:image

そんな笛木醤油さん、川越バウムという醤油のバウムクーヘンも扱っておりますが、

さらに明日から

  ⬇️

f:id:ccshimo:20220721194020j:image

川越市内の『うんとん』さんのお隣でいよいよ川越バウムのお店がオープンします!

バウムクーヘンに、トッピングで新たなお味を堪能できますよ!

焼きたてバウムクーヘン川越バウムLab. | テイクアウト専門店 (kawagoebaum-lab.jp)

 

ぜひ行ってみてください!