変わり種の自転車もいつも通り❗️

こんばんは!

 

連休は、あっという間に時間が経過しちゃいます…。

 

休みとはいえ、今日は一日中、溜まったお仕事をこなす作業デー。

 

今日は、変わり種の珍しく

⬇️

f:id:ccshimo:20220414233455j:image

ビーチクルーザー

を組み上げました!
f:id:ccshimo:20220414233445j:image

箱から出したホイールは、ゴリゴリ感ありすぎ…。

開けてみると、全くグリスなし…まぁ、そんなもんです(笑)。
f:id:ccshimo:20220414233453j:image

しっかりグリス注入して、玉押し調整して、
f:id:ccshimo:20220414233450j:image

ホイールの周りのよくなる事〜!

 

ヘッドも開けてみると…、
f:id:ccshimo:20220414233503j:image

グリスが乾き過ぎて
f:id:ccshimo:20220414233458j:image

干からびてる感じ…、
f:id:ccshimo:20220414233448j:image

これでは、ハンドリングもスムーズとはいえませんよね〜。
f:id:ccshimo:20220414233501j:image

やはり、これくらいてんこ盛り
f:id:ccshimo:20220414233506j:image

にして、溢れるくらいにしないと!
f:id:ccshimo:20220414233509j:image

 

この連休で、少しだけ作業が進みましたが、

まだまだ、お待たせしている方がいらっしゃいますので、

頑張りまーす!