今朝はロンドンを!

こんばんは!

 

昨夜のプール🏊‍♂️は、毎度の3000メートル超え!

 

お陰様で、よ〜く眠れました(笑)。

 

 

そして今朝は、大雨…。

そんな日は、

f:id:ccshimo:20211208231226p:image

ロンドンを走ってみました〜!

バーチャルですけど…。

 

これから、どんどん寒くなってくるでしょうから、

バーチャルと実走を上手く組み合わせていけたらなぁ…❗️って思います。

 

 

そして、昨日の午前中は、娘の小学校で持久走大会!

f:id:ccshimo:20211208231230j:image

午前中は、なんとかお天気ももってくれました!

 

結果は3位👏

 

いや〜、よく頑張りました!

運動会は無観客でしたが、今回は観覧できてホントに有り難かったです。

 

さて、今日はお休みですが少しだけお仕事も。

こないだのボトムブラケットの錆が出ていたフレーム

f:id:ccshimo:20211208232207j:image

シートポストを抜いてみたら…
f:id:ccshimo:20211208232204j:image

やはりここにも錆が出てます…。
f:id:ccshimo:20211208232210j:image

このポストは鉄ではなくアルミなので、この赤サビは、フレームの錆が付着しただけです。
f:id:ccshimo:20211208232213j:image

こういった所も…適度に外して定期的にチェックする事が大切ですよ〜!

 

今週は、明日もお休みです。

金曜日から営業しまーす。