刺さってるのに、パンクしてない…⁉️

こんばんは〜。

 

今日は、エクササイズのお休みデ〜。

久々に爆睡してしまいました…(^^)

 

今日は、朝一番でチラシをお持ち込みの方が。

f:id:ccshimo:20211206195304j:image

中原町に先月オープンした『もつ煮のまつい』さん。

 

てっきり『夜だけ』やってる居酒屋さんだろう…⁉️

って思ってまして…。

 

本日のランチに早速行ってみました!

f:id:ccshimo:20211206195539j:image

もつ煮定食

トロットロのもつ煮でした!

 

タレが辛すぎず、ご飯と一緒に食べると、箸が止まらなくなります(笑)。

 

長時間煮込んでいるでしょうけど、新鮮なお肉だからこそ、煮上がった時の、あの食感なんでしょうね〜。

 

美味かったんで、また行きまーす!

 

そして今日はこんな事例。

先月納車させていただいたお客様がご来店。

 

『空気圧みますよ!』と。

ちょいとタイヤを拝見すると…

         ↓
f:id:ccshimo:20211206195544j:image

『あっ!、なんか刺さってますよ⁉️』
f:id:ccshimo:20211206195541j:image

でも、刺さってるのに、パンクしてないみたいです…。

 

こんな事ってあるんですねぇ…。

 

 

このまま、乗り続けていたら…、

 

この刺さっている金属が、タイヤを貫通してチューブまで到達し、パンクへと繋がっちゃったでしょうね。

 

お越し頂き、よかってですね〜❗️