またまた残念なニュース…。

こんにちは!

 

昨日のニュースになってましたが、

 

残念ながら

 

令和3年度川越まつりは中止

となりました。

f:id:ccshimo:20210716122600p:image

 

https://www.kawagoematsuri.jp/news/20210715.html

 

今の状況では仕方ないですが、私にとっては、

 

PTAが終わり、やっとお祭りのお囃子の練習を再開しよう⁉️って思っていた矢先なので、

モチベーションが…って感じです。

 

 

さて、昨夜も泳いでまいりましたが、

f:id:ccshimo:20210716122102p:image

ところ変われば…って感じで、泳ぐ環境が変わり、イマイチペースが掴めない。

 

まぁ、続ける事で変わってくるでしょうから、継続する事ですね!

 

 

そして今朝は、今年の初モノ

   ↓

f:id:ccshimo:20210716122006j:image

イカ🍉でございます!

 

真夏が来た〜!って感じでむしゃぶりついて一時の涼感を得ました!