慌ただしい定休日

こんにちは!
休み明けで、ありがたいことに本日も忙しくなっとります…(^^)

昨日の定休日は、朝一番でPTAの会議→終了後1時間の休憩あって、今度は西文化会館メルトで川越市全体のPTA、人権セミナーへ

イメージ 1

16時に戻って、急ぎ、伸びてボサボサ頭のカットへ行き、18時からお通夜へ!
同級生のご尊父のお通夜で、その彼が喪主をされておりました。
私たちの世代にも、いよいよこういう時が来ているんだなぁ…と改めて感じました。
順番ですから仕方ないことですが、両親が元気でいてくれている現状に感謝しないといけませんね。

今週末は、いよいよ小江戸ラソンです!
自転車部隊の皆さん、今年もよろしくお願いします!
交通規制が8時なので、7時半にプール入り口ゲート左の看板前にお集まりください。
ウィンドブレーカーが支給されますが、暖かい格好でお願いします!
いつものペースではなく、からだが温まりませんらね!