秋の気配は着々と!

おはようございます!

 

季節の移り変わりは、咲く花によっても感じられます。

 

今朝の朝ランで、川越水上公園に入っていきなり目に飛び込んできたのが

    ⤵️

f:id:ccshimo:20220917092251j:image

ちらほら彼岸花が。

そして土手の上の清々しい景色を見ながら走ると…、

f:id:ccshimo:20220917092203j:image

カーブを曲がると彼岸花がいきなり飛び込んできました!
f:id:ccshimo:20220917092209j:image

ホントに花というのは不思議ですね〜!
f:id:ccshimo:20220917092200j:image

 

さて、台風が来ているようで、今夜からお天気崩れるようです…。
f:id:ccshimo:20220917092206p:image

明日のサイクリング🚴‍♀️は、今のところ微妙な感じです。

夕方の予報を見て決定します。

 

 

※来週のサイクリング🚴‍♀️ですが、

25日(日)ではなく

     ⤵️

23日🎌の日にしたいと思います。

 

25日は、小学校の運動会がありまして、PTA役員としての出席があるものですから。

 

よろしくお願いします。