今年も『小江戸マラソン自転車部隊』の依頼が来ました!

こんにちは!
川越まつりが終わり、バタバタしていたら、あっという間に11月になってしまいましたね…。
11月となると今年も残り2か月となり、1年の時の流れの早さを感じる季節となります。

さて、11月といえば、『小江戸川越マラソン』です!
サイクルセンターしもでは、第二回大会より、『自転車部隊』というランナーの最後尾を走るボランティアをさせていただいております。
『ランはちょっと…』という方が、自転車部隊を経験されて、『封鎖された道路を走る楽しさ•爽快感を感じた!』とおっしゃっていただけます!
ボランティアスタッフですが、大会関係者が着用している緑色のウィンドブレーカーとクオカードが昼飯代としていただけます。
今年も手を挙げてくれる方がいらっしゃったのですが、2名キャンセルが出てしまいました…。
つきましては、追加募集をさせていただきたいので、ご興味ある方はぜひよろしくお願いします。
早めにご連絡いただければ大会パンフレットにもお名前が掲載されますよ~!
ということで、ご応募お待ちしております!