祭りの後…。

イメージ 1

お疲れ様で~す。
昨日、一昨日と川越祭りのため臨時休業させていただきご迷惑をおかけしました…(^^ゞ
今年は両日ともお天気もよく、たくさんの人出でシタネ。。。
110万人くらいを予測していたそうですが、どうだったんでしょうねぇ~?!

いつもなら山車(ダシ)の上でお囃子をやっているのですが、今年は身内に不幸があったためお祭り参加を自粛し家でゆっくりさせて頂き、こんなゆっくり出来たお祭りは初めてじゃないでしょうか…って感じでした(*^_^*)
外から見るお祭りも今年はよかったですが、来年はやっぱり中で思いっきりはしゃぎたいですね!

今年は山車のひっかわせを上から見る機会もあり、幻想的な景色を見れてプチ感動しました!

この川越祭りが終わると、いよいよ川越にも寒い冬がやってくるんですよねぇ…(^^ゞ
さぁ、寒い冬も今年も自転車に乗っていい汗かきましょう!!