BD-1入荷しました。

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!秋晴れの清清しい陽気が続いてて気持ちいいですねぇ~(*^_^*)
今日は水曜日という事で定休日であります。
9月から始まった展示会ラッシュで水曜日はいつもより早起きして都内を駆け回っていたわけですが、今日は展示会もなく、ゆっくりさせて頂いております…(^^ゞ

さて、今日は久々?!に営業のお話~♪

折り畳み自転車で、日本で一番人気!?って言われている『BD-1』
毎年値上げされていたんですが、今までのスタンダードモデルがついに今期限定1000台で終了だそうで、今後はモノコックモデルの値段の高いものしかなくなってしまうそうです…。
という事で、限定モデルの08が入荷して参りました!
しっかり走って、コンパクトな折り畳み自転車をお探しの方!よろしければ!!
http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/bikes/scotch.html