日曜サイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
川越は年に一度の一大イベントであります『川越祭り

そんな中でしたが、今日は日曜日という事で、いつも通り早起きしていって参りましたよ!日曜練習会!
いや~N駄さん、Y崎さんのお2人が参加してくれ、本日は物見山へ!
行く度に走れるようになっているのを実感して頂いているようで…ホンと嬉しい限りっすよ(^^ゞ

物見山に登ったご褒美は、先週の朝サイクリングのときに、定休日でいけなかった『とうふのミヤ』さん!
入店早々、豆乳のサービスがあって、N駄さんは一気飲み…いや~おいしそうでした。
そして、各種お豆腐も試食し放題!!定番の絹豆腐からよせ豆腐、ゴマ豆腐に黒ゴマ豆腐、変り種のゆず豆腐など…。国産大豆を使用しているとの事で味も美味しくお土産も大量買い!
いや~走って、健康食食べて、今日は60キロ!!
また参りましょう!!