軽量化へ!

こんばんは!

 

梅雨時のよーなお天気で、関東もこのまま梅雨に入っちゃうんでしょうかねぇ…。

 

いつもたくさんのお客様にご来店いただき、それだけでもありがたいのに、

 

差し入れまで頂戴してしまう事もしばしば。

f:id:ccshimo:20210520230202j:image

今日はチョコクロを頂きました!
f:id:ccshimo:20210520230151j:image

スタッフみんなで美味しくいただきました!

ご馳走様です!

 

 

さて、今日は、

『愛車をグレードアップしたい!』

『軽量化したい!』っていうご依頼。いただきまして!
f:id:ccshimo:20210520230053j:image

現在の重量が、ギャグのような⁉️数字で

f:id:ccshimo:20210520230115j:image

12.34kg!

 

さあ、軽量化のための第一弾は、

 

ジャーン!

  ホイール交換です!
f:id:ccshimo:20210520230025j:image

小径車でも、ホイールを交換する事で、重量のみならず、走ります大きく変わります!
f:id:ccshimo:20210520230039j:image

ホイール前輪単体の重量470g
f:id:ccshimo:20210520230104j:image

後輪重量654
f:id:ccshimo:20210520230125j:image

合計1,124g
f:id:ccshimo:20210520230013j:image

梱包材が10グラムありましたんで1,114グラム。

ほぼカタログ同数値でした。

 

ホイール交換と

スタンドを外した事で
f:id:ccshimo:20210520230140j:image

一気に11.0kgに!

1.34kgの軽量化、達成であります!