世界の『GIANT』、2020モデル!

こんにちは!


毎週のように開催される2020モデルの展示会。


昨日は、世界の『GIANT』です。


場所は、いつもの横浜!


毎年の事ですが、『さすがだなぁ…』って感じ。


一押しどころか2度も3度もオススメしたいモデル多数ですが、


世間的には、パワーメーター付きモデルでしょーね!
イメージ 6
コンポーネントといわれるギア類がすべて105で統一されており、左クランクにパワーメーターを装備!

そしてフルカーボンモデル!
イメージ 7

カラーは鮮やかなレッドとブラックの2色。

これで2019モデルに1万円+しただけでパワーメーター付きとは…恐れ入ります。


そして、ジャイアントというブランドとは別ブランドでホイールとサドルとタイヤを発表!

イメージ 1
                   
                    その名は『CADEX(カデックス)』
  

             1985年にジャイアントがカーボンロードバイクを量産するという先駆けを

             果たした時の時のプロジェクトと製品名に由来しているそうです!

イメージ 2
ちょっと画像がピンボケですみません…。


フックレススリムデザインリムということで、通常のフックドエッジリムに比べて、空力に優れているそうです。


そして、より新円に近い状態にすることができるそうで、当然走りに効果を発揮してくれるとの事!

これは、ちょっと私も試してみたいですね~!


ロゴがGIANTではないので、他のメーカーの自転車にお乗りの方でもいけますよ!!


フルカーボンホイールで前後セットで驚異の1265グラム!


今年の全日本ロードを制したバイクも展示されておりました!


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ということで、店頭用のカタログございますんで、お気軽にどうぞ~!


それと、明後日のサイクリングですが、先週に引き続きお休みとさせていただきます。


ちょっと納車とオーバーホールの自転車の作業が終わらなくて…。


申し訳ございません。