ひどくなる前に、お持ちください!

おはようございます!

 

昨夜は泳ぎで疲労感出てたのに、頑張って

 

深夜のジロ・デ・イタリア🇮🇹観てたら、

 

いつの間にか眠りに落ちてしまいました…(^^)

 

 

昨夜はこんな感じ。

f:id:ccshimo:20210522111041p:image

個人練習では、2,000mをノルマとしております。
f:id:ccshimo:20210522111046j:image

メインは、100m✖︎3本+200m✖︎3本

 

100mのタイムは安定してきましたが、

200mは、一人ではなかなかタイムが上がりませんね…。

 

持久力とモチベーションの⤴️が課題です。

 

 

そして昨日の修理は、一般車について!

『ペダルを漕いでたら回らなくなっちゃった…。』との事。

 

ペダルがついてるクランクを外して、その内側のボトムブラケットを外したいのですが…

   ↓全く外れない…。

f:id:ccshimo:20210522111516j:image

こんな事も、よくある事!
f:id:ccshimo:20210522111443j:image

工具を色々工夫して固定力を強めながら、頑張りまーす!

 

ただ力一杯やるだけでは、工具が舐めてしまうケースもあり、力の加減が難しいんです。

 

体重がある人の方が圧倒的に有利⁉️なのを感じる時です(笑)。

 

そして、外れた時の達成感と快感はなんとも言えません。

 

開けてみると↓
f:id:ccshimo:20210522111505j:image

あー…こりゃスゴイ。
f:id:ccshimo:20210522111454j:image

ベアリングという玉っころご一つもありません!

 

こうなる前に、修理したい所ですね…。