定休日な一日

こんばんは。

 

夕方のビッグニュース、逃げ恥のお二人がホントに結婚とは⁉️

 

3年前のPTA関連の行事で、『恋ダンス』を踊る事になりまして…。

必死で覚えたあの頃を思い出してしまいました…(笑)。

 

 

さて、今日は定休日でしたが、朝からオンラインによる、テクニカルセミナー。

 

今日は、カンパニョーロとフルクラムのホイールについての新製品&テクニカルセミナー。

f:id:ccshimo:20210520000048j:image

詳細は、ここでは書けませんので、
f:id:ccshimo:20210520000059j:image

気になる方は店頭にて聞いてください。

 

そして、今夜もトライアスロンスクール仲間との練習会。
f:id:ccshimo:20210520000111p:image

昨夜はレッスンで2,750m、多少、疲労感が残る中でしたが、中身の濃い練習になりました。
f:id:ccshimo:20210520000107j:image

メインは、200m✖︎3本→これを3セット!

これだけで1,800mですからね〜!

 

セット毎にタイムを

4分20秒→4分10秒→4分と短くしていきますんで、インターバル練習の充実度が上がります!

 

段々とペースをあげたいところでしたが、

3分9秒よりは上がりませんでしたね…。

 

また課題が見つかったので、これを明後日の個人練習にも生かしていきたいと思います。

 

さぁ、早寝して、明日からのお仕事、むた張り切って参りましょ〜!