明日のサイクリングは、ありません。

こんばんは。

 

このご時世なので、明日のサイクリングはありません。

 

しばらくの間、自粛させていただきますので、皆様、ソロでお楽しみになってください!

 

 

さて、今夜のチューブ交換講習会、お疲れ様でした。

閉店が近づく頃から『ゴロゴロ』って感じの雷やら、雨やら、でしたが、

そんな中、予定通り開催させていただきました。

 

本日は、初めての方と、2度目の方。

 

半年ぶりに参加された2度目の方は、やはり記憶も残っており、手つきも良かったです!

 

サイクルセンターしもでお買い上げの方は、何度開けていただいても『無料』です!

 

やればやる程上手になれるチューブ交換講習会は、月初の第一土曜日の閉店後です!

 

 

 

そして今日のランチは、今年、お初の素麺を食べました!

f:id:ccshimo:20210501210529j:image

近年は、小豆島の素麺を箱買い9kg!

食べ盛りの子どもたちのお腹を満たすためには、

f:id:ccshimo:20210501221741j:image

これくらいの爆買いが必要です(笑)。