25インチ⁉️

こんばんは!

 

ゴールデンウィーク真っ只中で、サイクリング🚴‍♀️されてる方も多いでしょう!

 

今日は、ハイスクールに通う若者が、2組!

 

①『昨日、自転車で江ノ島日帰りしてきました!』

っていうツワモノと、

 

②『明後日、国分寺経由で藤沢・江ノ島へ自転車旅行きます!』

って方々。

 

いや〜、若者って素晴らしい!

 

 

さて、午前中のお天気はビックリ⁉️でしたね!

f:id:ccshimo:20210502201621j:image

雨ではなく『ヒョウ』ですよ!

ヒョウ=ってこんな漢字らしいです

f:id:ccshimo:20210502201631j:image

こんなでかいの初めて見ました!

 

午後はきちんとお天気回復して、午前中は何だったんだろう…⁉️

 

 

そんなこんなでしたが、今日は超珍しい自転車が修理に。

 

一見、普通の自転車なんですけど、

タイヤサイズがなんと

f:id:ccshimo:20210502202041j:image

25インチです!
f:id:ccshimo:20210502202032j:image

リムにも↑ほら!

 

今では手に入らないタイヤサイズ!

超レアモノを見させてもらいました!