Bianch(ビアンキ)の入荷予定について

こんばんは。

 

店内をプ〜ん!と飛んでるあの虫!

f:id:ccshimo:20210503203619j:image

いや〜、そんな季節なんですね…。

 

さて、

チェレステ色で人気のイタリアンブランドのBianchi

↓このカラーです。

f:id:ccshimo:20210503201927j:image

2021年モデルは、例年以上にモノが入ってきません…。

 

昨年の夏に初回発注したモノが、入荷してきたのは片手くらい…。

 

そして、未入荷のまま、例年人気モデルの

ROMAシリーズとC.スポーツは、すでにメーカー完売しているモデルも多いです。

 

そんなこんなで、サイクルセンターしもでも、

まだ自転車は来てないのですが、

 

予約分がドンドン埋まって行き、

残り10台くらいになってしまいました…。

 

入荷は6月から8月にかけてとの事ですが、すでに完売してるものも多いので、

 

お探しの方は、ご参考までに。

LECCOは、6月末入荷予定

f:id:ccshimo:20210503202541j:image

 

Roma3→6月末入荷予定

3台

C.sport2→6月末から8月末入荷予定

空きのあるサイズ・カラーは、

47のチェレステとブラック

51のチェレステとブラック

55のチェレステとブラック

 

ご参考までに!