寒いからこそ、走りましょ❗️

こんばんは!

 

なんて寒い朝だったんでしょう⁉️

寒すぎて、シューズカバーだけでは耐えられない…でしょうから、

f:id:ccshimo:20211219224857j:image

この冬、初の『ソックスカバー』を装着です!
f:id:ccshimo:20211219224842j:image

靴下の上に更に防寒です。

 

真冬には、このような装備もありうるので、シューズのサイズ選びも、注意が必要なんです!

 

 

こんな寒さなんで、今日のサイクリング🚴‍♀️は誰も来てくれないかなぁ…⁉️

 

って思いもありましたが、

 

 

なんと3名のツワモノが!

 

この極寒の中、ありがとうございます!

f:id:ccshimo:20211219224854j:image

そうはいっても、走り始めてしまえば、体の中から温まってくるのが自転車の良い所!

20分も走れば、ウェアの厚着を後悔するほどでした…。

 

今朝の目的地は、秋ヶ瀬公園

ルート途中のサイクリングロードから見える

富士山🗻、クッキリと、なんと美しい存在感❗️
f:id:ccshimo:20211219224844j:image

寒さの中ですが、ひたすらペダルを回して汗をかく💦❗️

1人では、この寒さの中、

『今日はやめちゃおうかなぁ…』

って思っちゃいますけど、

 

一緒に走ってくれる人がいるから、

踏み出せる!
f:id:ccshimo:20211219224848j:image

追い風も、向かい風も、みんなで進めば、

『走ってよかった〜❗️』

って気持ちになるはず!
f:id:ccshimo:20211219224851j:image

 

さぁ、来週は2021年のラストライド