明日のチューブ交換講習会、まだ空いてますよ~!

イメージ 1

こんばんは。
昨夜は、原因不明の右肩肩甲骨周りの痛みで寝るに寝られず、体調最悪の朝でした…。
そうはいっても、今日は、ソフトボール川越市の大会、我が町内の今日の参加者が9人ギリギリなんで休む訳にもいかず…、ポジションだけは、いつものキャッチャーから外野にしてもらいました(´∀`)
結果はまさかの2連勝~!
第一試合は10対0からの逆転劇!
第二試合も逆転勝ち!
久々の勝利ですが、勝つと楽しいですね~(^^)
私の体調はあまりよくなかったですが、次は体調よくして頑張りま~す。





明日は閉店後、チューブ交換講習会でした!
スタッフナイトランは、来週に延期させていただきます。
チューブ交換講習会は、まだ空き、ありますよ!
iPhoneから送信