スーパームーンだそうです!

こんばんは!
昨日が中秋の名月で今日はスーパームーンだ!と先ほどラジオで言ってました…。
ということで久々に一眼レフカメラを取り出してみました…(^^ゞ
イメージ 1
ラジオでは、福山雅治さんが結婚したとのニュースも…。私にとっては大した問題ではないのですが、
世の女性陣には大問題らしく、うちの妻がさっき大変不満げな顔でこのニュースを知らせてくれました…。

そんな一日でしたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?
今日は写真はないのですが、お店では閉店後にチューブ交換講習会を実施させていただきました。
チューブ交換は、スポーツ車をご購入いただいた方にとっては、心配事の一つですよね~!?
サイクルセンターしもでは、ご購入後何度でも参加できますし、費用も無料です!
まさに、『自転車は買う時よりも、買った後!』です。
来月以降も実施しますので、ぜひご参加ください!!