GARMINとBrytonを一緒に使ってみよう!

こんばんは!

 

今日は2/22で2並びの日。

 

朝の情報番組では『ニャンニャンニャン』で猫の日⁉️だそうですよ。

 

 

そんな今日も、暖かいのは嬉しかった反面、

花粉の量は半端なかった…。

 

口元はマスクをしても、目はサングラスしてても花粉は入ってきますもんねぇ…。

f:id:ccshimo:20210222234007j:image

今年も↑こちらの眼薬にお世話になります!

 

 

 

さて、今日は閉店後にナイトライドへ!

 

と言いますのも最近、サイクルコンピュータのお問い合わせが増えておりまして、

 

せっかく試乗用のも複数ある事ですし、贅沢な使い方ををしてみよー!

 

って事で、

 

 

 

 

じゃん!サイコン3つで軽〜く10万円超⁉️

f:id:ccshimo:20210222234459j:image

フルカラーのGPSサイコンの揃い踏みであります。

 

 

左からブライトンの最新モデル

『ライダー750』

 

GARMINの『エッジ830』

 

右端がブライトンのフラッグシップ『ライダー860』

(右から2番目は電動アシストe-BIKEのスピードメーターです)。

 

 

川越駅川越市役所
f:id:ccshimo:20210222234343j:image

川越市駅川越高校本川越駅

といった感じで、

 

到着しては、サイドナビゲーション機能使い→また走行!の繰り返し。

 

それぞれ同時に使ってみると、案内ルートや、案内の仕方も異なる事が判明。

 

 

ルートから外れた時のリルートの検索も、3つのモデルでそれぞれ。

 

地図の見やすさも、やはり違いがある。
f:id:ccshimo:20210222234400j:image

 

お値段相応である事は否めないですが、人それぞれの事情と用途は様々。

 

是非店頭で比べてみてくださーい!