お祭りの前にお仕事も⁉️

こんにちは!

 

3年ぶりの川越まつり、皆さん、楽しんでいらっしゃいますか⁉️

 

久しぶりの着物の着心地と、不思議と憶えていもんだなぁ…⁉️という帯が1人で巻けてる自分にビックリな私です(笑)

 

2日間とも晴れているなんて、結構珍しい川越まつりは、これからが本番です!

f:id:ccshimo:20221016133753j:image

草履も、新調し、いざ!
f:id:ccshimo:20221016133230j:image

まずはたくさん歩いて馴染ませなきゃ!です。

 

 

さて、

今朝は、歳をとったからか⁉️!興奮しすぎてなのか、早ーく、目が覚めちゃいましたよ!


f:id:ccshimo:20221016133237j:image

という事で、こんな日の、早朝こそ朝ランであります!
f:id:ccshimo:20221016133205j:image

川越駅からお祭りの主要ルートを、走ってみました!

 

なんと爽快な朝でしょう!
f:id:ccshimo:20221016133218p:image

昨日の余韻と、今日への期待に思いを馳せながら!
f:id:ccshimo:20221016133224j:image

氷川神社
f:id:ccshimo:20221016133234j:image

市役所
f:id:ccshimo:20221016133155j:image


f:id:ccshimo:20221016133148p:image

 

走り終えたら、少しだけお仕事も!
f:id:ccshimo:20221016133143j:image

『サイクリングしまなみ』にご参加の方、いよいよ自転車配送のための梱包、お一人目です!
f:id:ccshimo:20221016133201j:image

前輪外して、ハンドルステム外して、
f:id:ccshimo:20221016133209j:image

段ボールに梱包です!

 

色々、始まっていきますよー!