気持ちい~!

こんばんは!
物見山サイクリング、ご参加いただいたS井さん、Y井さん、お疲れ様でした!
残念ながら桜はまだまだ…って感じでしたが、サイクリングの楽しさを感じさせてくれるライドでしたよね⁉
何度同じ道を走っても、天気、気温、風、一緒に走る人や交通量、そして自分のモチベーション、その他もろもろ…、そのすべてが同じなんて有り得ない訳で、毎回毎回新鮮な気持ちで自転車は旅をさせてくれますよね!

イメージ 1

高坂橋の桜はまだこんなもんです。

イメージ 2

イメージ 3

平塚橋近くの越辺川の畔はキレイな菜の花が咲いてます!
みなさん、明日もサイクリング日和!
来週は、桜サイクリング⁉場所探しときまーす!