明日は、物見山サイクリング~!

こんばんは!
今日は、子どもたちが通う中央小学校の第71回卒業式にPTAとして参加してきました!

イメージ 1

自分の母校を卒業して以来の卒業式に、来賓として参加なんて不思議な感じですが、自分が卒業したのは31年前…、時が経つのは早いものです。
私の頃は、殆どの子どもが進学する中学校の制服を着用していましたが、あまりの違いにビックリしましたね…。
校歌を歌詞も見ずに歌えるってのも母校ならではで、感慨深いものでした。
来年の自分の息子の卒業式へ向けて、泣かない練習をしておかないといけませんね…(笑)。

さて、明日は物見山サイクリングです!
所々、桜も🌸開花しているかもしれませんね⁉
8:00集合&出発です!
お店は私が戻って、着替えてからの開店になりますのでご注意ください!
※修理の営業はしております!