桜🌸満開~!

こんにちは!
春爛漫、桜は満開!
今、乗らないでどうする⁉って感じの今日ですね。
風が少しありましたが、至るところで桜が満開だったり、まど七分咲きだったりと、自転車乗りにはもってこいであります!

イメージ 1

まずは、坂戸と川越の境目にある慈眼寺

イメージ 2

イメージ 3

昨日まで桜祭りを実施していたようです。
枝垂れ桜は!3月下旬から4月初旬にかけて。

イメージ 4

途中のルートで平塚橋近辺から落合橋へサイクリングロードは、菜の花の絨毯のようで、ホントにいい気持ちです!

イメージ 5

そして川島町に入り、桜堤へ!

イメージ 6

ここは結構穴場⁉なのでしょうか。
桜の木は沢山あって満開にもかかわらず、見に来ている方が2、3人…。
トイレが簡易トイレ一個しかないのが理由でしょうか?
自転車で行くにはもってこいなので是非どうぞ!