昨日は、CYCLOGシクログ、お疲れ様でした!

こんばんは!
昨日はCYCLOGシクログにご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!
いつもイベントに参加する方ばかりの私が、主催者側になるという初めての体験でした。
スタート前には、主催者としての挨拶までさせていただく機会も経験させていただきまして、終わった後の安堵感で昨夜はなかなか寝つけませんでした…(^^)

イメージ 1


全てが無事に…という訳にはいきませんでしたが、ゴールしてくる方々のお疲れの表情と走りきった~っていう達成感のお顔は忘れられません!

イメージ 2

イメージ 3

景品も頂けた方も多く、景品集めた甲斐があったというもんです!
今度はやはり出場する方になりたいですね~!11月の山梨か12月の伊豆、どっちか出てみましょうかね~⁉