明日のサイクリングは、お休みです。

こんにちは!
昨日&一昨日と連休で時間が取れましたので、久々に小川町のお肉屋さん、アーちゃんに行ってきました!

イメージ 1

前の場所から移転して、かなり大きくなってましたよ!今度はサイクリングで行ってみたいですねー!

イメージ 2

夕飯は、その、カスラー!アブラたくさんのってて最高でした!
そして、小川町の帰りに、川越市の『あまみごえ』にも行ってきました!

イメージ 3

昨日よりぶどうの販売も開始したとの事。お客さんが来るわ来るわで大盛況の店内でした。

さて、明日ですが、ムスコのダイスケのドッチボール埼玉県予選大会がありまして、日頃一度も見に行ってないので、朝一番で行かせていただきますので、サイクリングはお休みさせていただきます。