GWの定休日!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。
GW真っ只中の昨日は定休日、通常通りお休みでしたが、子どもたちと休みが合うのも珍しい事ですんで、家族揃って榎本牧場サイクリングに行ってきました!
午前中は、風も強く、娘は途中泣きだしてしまいう一幕もありましたが、なんとか目的地の榎本牧場まで辿り着けました!
お兄ちゃんのダイスケにとっては楽勝?のようでしたが、娘はたまだ1年生…。
26キロのサイクリングは、大きな成長が感じ取れる1日でした。
帰りに行ったラーメン、美味かったですね~!

ということで、今日から通常通り営業です。
本日もよろしくお願いします!











iPhoneから送信