榎本牧場がリニューアル~?

こんばんは!
行楽日和とは、今日のような日のことを言いますよね~!
風も少なく絶好のサイクリング日和で、いよいよ『自転車に乗らずにはいられない!?』季節になりました。
本日は、道を走ればサイクリングの人たちとすれ違う…といった感じで、ホントに多くの人が自転車にお乗りになっておりました。ということで、サイクルセンターしもでは、本日、土曜日朝サイクリング初心者編!
7時15分集合の7時半出発!
目的地は榎本牧場
イメージ 1
リニューアルされた榎本牧場は店内でもゆったりスペースでジェラートを食べられるようになり、ますます憩いの場になること間違いなしですね!
イメージ 2
ゴールデンウィーク真っただ中ではありますが、お店は通常通り水曜定休日で営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております!

そして、明日は月に一度の日曜練習会です!
町内ソフトボールの関係で、集合時間にご注意を!
7時45分集合の8時出発となります!
場所は中間平を目指します!
皆さん、一生懸命走りましょう!!

iPhoneから送信