3人合わせて204!

こんばんは!今日はサイクリングも、お店での洋服も、いよいよ半袖デビューしちゃいました!
それぐらい暑くて汗ばむ感じでしたね…。

さて、今日の土曜日朝サイクリングは初心者編で、集合時間&出発時間がそれぞれ30分早まっておりますので、今後、ご注意ください。昨日のブログの記載が出発時間が間違っててすみませんでした…(^^ゞ
でも、今日ご参加いただいた皆さんは、
『集合時間はあってたから、出発時間、間違ってんだろうなぁ…ぐらいで思っていたよ!』と…(^^ゞ

榎本牧場は、さすがにGW、営業時間も9時半~とありますが、いつもより早く開店してくれてました!
今日もいつものように、ジェラート&コーヒーです!

イメージ 1
そして、本日は珍しい!?3ショット。お店の常連古株お三方が揃うのも珍しいですね~ってことで一枚。

イメージ 2
年齢の話をしては申し訳ないですが、お三方の年齢の合計が→204歳
いや~ホントに元気で素晴らしい!!しかも、この中の最高齢のY井さんは、嵐山からお越しなんですよ!!
本日参加の、他のメンバー、私とO野さん、S井さんの若手!?合計が109歳…。いや~だいぶ違いますが、この年の差があっても一緒にできるスポーツ、それが自転車なんですよね~!
誰でも、いつかは年齢を重ねるもんです。どうせ年を重ねるなら元気でいたいですね!
そのためにも、運動しましょう!!サイクリングしましょう!!(笑)。

※本日のルートはコチラ

※明日は、店主、町内ソフトボールの試合の為、日曜練習会はお休みです。