早起きするといい事があります!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
今日は朝からいい事がありました~!
先月、木曜休みの同級生のS口さんから、
『俺とサイクリングして、乗り方教えてくれ~!』と依頼されてまして、ついに実現!
平日のパン屋ツーリングに行ってきました。
とってもお喜びいただいたようで、これからのサイクルライフ、是非ご活用ください!

帰宅してパンツ何を履こうかなぁ…ってタンス見ると、春だし薄手ので行こうかな?と。
店に出てしばらくすると、何やら右のポケットに固いモノが…?
手を入れてみると…
お~!これは…、なんと紛失していた結婚指輪です!
結婚当初、ゴッツイ指だし、太めの指輪にしよ!って買ったんですが、普段から指輪なんてした事なかったのと、仕事柄手を多く使うので、外す事もしばしば…。案の定3年目くらいで紛失していたのであります…^_^
その後、妻には正直に話し、次は外さない為に薄いモノにしよう!となりまして、今日に至っておりました。
これからは、ラブリングのダブリングでいっちゃいま~す!

















iPhoneから送信