定休日を家族で!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
定休日な1日、久々?に家族で早朝より過ごしました(笑)。
昨年の大河ドラマ真田丸展が群馬県沼田市で3/31まで!ということで行ってきました!
名胡桃城趾と沼田城趾、どちらも真田ファンになった息子のダイスケにとってはいい思い出になったようです!
ランチは、『トンカツ街道』なる場所があって、その中の歴史を感じるお店に!
見た目も味も素晴らしく、トンカツ&田舎そばのセットは最高でした。
食後に、店主さんから、
『老神温泉でひな祭り』やってるから行ってみて!と言われ、行ってみると、
なんと4000体の雛人形が…。いや~圧巻です。30人で2日で並べられたそうですよ!

その後は、川場の道の駅。こちらは関東でNo.1の人気を誇るらしく、一日中居てもいいくらいの充実度。大好物のソフトクリームも種類が豊富で選ぶの大変でした…^_^

行きも帰りも関越自動車道でスイスイでしたが、藤岡にチョコラスクの有名なお店があるのを思い出し、しっかり大人買い
大満足の休日になりましたので、今夜はグッスリ眠れそうです!
また明日からお仕事お仕事!
よろしくお願いします!















iPhoneから送信