マネジメントスクール生の研修最終日!

イメージ 1

こんばんは!
昨日までの9日間、ブリヂストンの後継者育成スクール生の研修が無事に終了となりまして、打ち上げへ!
私もマネジメントスクール卒業生の1人ですが、
研修先に行くというのは緊張感や刺激をたくさん受けられる貴重な機会だと思います。
まずは、8月の自転車技士と自転車安全整備士の試験に合格する事が目標となるでしょうが、それはスタートであって、ゴールではありません!
厳しい事も申し上げさせていただきました…。
叱ってくれる人は、ありがたい人だ…と思えるようになるには、まだ時間が必要なかもしれませんが、きっといつかわかる日が来ると思います。
9日間、ありがとうございました!
試験には、必ず受かってくださいね~!



iPhoneから送信