改めて…、自転車は、身体にいいんです!

こんばんは!
自転車部品の最大手メーカー『シマノ』が不定期に発行している新聞
『Cyclingood(サイクリングッド)』が今月も当店に来ました!
イメージ 1
ペダルを漕いで人生サクセス!!
ホントにサクセスしたらいいですけど~(^^ゞ
でも、まんざらでもないと思いますよ!
と言うのも、最近の研究では、自転車に乗ると有酸素運動ができる!
その自転車の有酸素運動は、脳活動が活発化していることが、アメリカのイリノイ大学で行われた実験で示されたそうです。詳細は、こちらの新聞をお店に置いておきますので、ぜひお手に取ってみてください!
有酸素運動がもたらす脳ミラクルが未来を変える!?なんてタイトルで、とっても興味持てますよ!!

さて、明日は土曜日ですから、パン屋ツーリングですね~!
先週は新狭山でしたから、明日は、坂戸の『アサカベーカリーさん』に久々に行ってみましょう!!
9:30集合です!片道12キロくらいで、時速20キロ以下のサイクリングですので、
クロスバイクや、小径車でのご参加ももちろん可能です!


iPhoneから送信