メリダ、ディーラーズキャンプへ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは。
定休日な今日ですが、早朝より車を飛ばして圏央道?横浜新道?横浜横須賀道路という道程で、湘南国際村まで…いやぁ、遠かった(^^;;
メリダ試乗会&説明会です。
12台…もう限界って言うくらい乗りました。
ビジュアル的に格好いいものもあったし、乗り味が言葉で表現できないくらいにの衝撃的なバイクもありました。
人差し指一本で持ち上げられちゃうSCULTURA9000-Eは、フレームセット重量985gという驚異的な軽さに、無線変速システムSRAM RED eTapで、異次元の走りを体感させてもらいました(^^;;
お値段も凄いですが、この衝撃を味わえるなら納得ですね~!
試乗会の後の懇親会では、選手たちとも気軽にお話しさせていただき、改めて自転車の魅力を再認識!
今後も皆様に自転車の楽しさをお伝えしていけるバイクの1つ、メリダの情報解禁です!

























iPhoneから送信