伊是名トライアスロン、エントリーしちゃいました!

こんばんは!
バタバタしていた5月が終わり、6月に突入~!今月で今年も半分になるんですね~!

さて、今日の6/1、沖縄県の伊是名トライアスロンのエントリー開始日です!
スイム2000m、バイク66キロ、ラン20キロの合計88キロ!のミドルコースです。

今回は、初めてリレーでの参加ということになりまして、私はなんと《スイム》担当です!
いや~、あんなに苦手だったスイムの担当になるなんて…(^^ゞって感じですが、沖縄の海が私を呼んでいる!?
となれば、頑張っちゃいますよ~!

トライアスロンは、一人でやるもよし、3人で襷を繋ぐのもよし!
ぜひ、エントリー気になる方はポチッとしちゃってください(笑)。
エントリーはこちら