明日は日曜練習会!!

こんばんは!今日は、息子ダイスケの通う中央小学校の運動会!
私の母校でもありますので、校歌も歌えて、とても懐かしい思いが蘇りました。
今年からダイスケは、金管バンドに入りまして、楽器はあるとホルン。
こちらも私もやっておりまして、私はトロンボーンでした…(^^ゞ
生徒の数は私の頃より減っているのに、私の時より楽器の数は増えてる感じでした。

イメージ 1
中央小学校は直線で100mは取れない狭い校庭ですが、大人になった私から見ると、
更に小さく見えるのも不思議な感じでしたね…(^^ゞ

イメージ 2
こっちは運動していないのに、日光を長時間浴びたせいか、
だいぶ疲労感出てます…(^^ゞ今夜は、ラグビーのワールドカップの日本対サモア戦があるので、
それまでに回復しておかないと!!(笑)。

さて、明日は日曜練習会です。
秋冬時間に変更しておりますのでよろしくお願いします。7時45分集合の8時出発です。


iPhoneから送信