入学式~!

こんばんは!
今日は娘の小学校の入学式でした!
私の母校でもあります、川越市立中央小学校の校歌を聴きましたが、
6年生が校歌をハモるし、アレンジもあるし、凄いなぁ…と感心しちゃいました(^^ゞ
イメージ 1
3クラスなのは、私の時と同じですが、一クラス25人ですから、やはり少子化なんですね…。

イメージ 2
今年も忙しくなりそうですが、その分楽しみもありますね!!

イメージ 3

さて、明日も土曜日パン屋ツーリングです!
9時30分集合で、片道12キロ、時速20キロくらいのパン屋さんに行きます!
明日は、桜が残っているか微妙ですが、狭山市の『穂の香』さんに行きましょう!!


iPhoneから送信