木崎湖・白馬ツーリングやります!募集開始!!

こんばんは!
昨日は、青年会議所時代の友達の結婚式に出席し、お店を不在にしまして申し訳ありませんでした。
友人の素晴らしい門出の祝福ができたことに喜びを感じるとともに、結婚という一つの節目を迎える友人を見て、
自分にも同じ時があったことを懐かしく思う次第でありました…(^^ゞ

さて、先ほどHPのNEWSコーナーでご紹介させていただきましたが、
今年も『木崎湖・白馬ツーリング♪』イベントを実施したいと思います。
初心者の方でも、サポートカーがあるから安心のサイクリングイベントでス!
奮ってご参加ください!!

5月28日土曜日<初日>


昼食後、午後から走る想定です。


 


(1)初心者編 http://yahoo.jp/X7w5tf


 仁科三湖の湖畔を巡る、のんびりサイクリングです。


 


上級者編 http://yahoo.jp/e4-9NT


 


 


<2日目>


朝から昼過ぎ頃まで走る想定です。


 


初心者編 http://yahoo.jp/8Wf6NB


 仁科三湖から白馬まで、北アルプスに臨みながら北上します。


 五輪ジャンプ台や、余裕があれば伝統的な青鬼集落まで足を伸ばしてみても。


 

上級者編 http://yahoo.jp/gCBf-J


 健脚向けで、早朝の出発を想定。


 気持ちの良いルートですが、大きく3回上ります。


 アルプス展望台~鬼無里で絶品おやき~嶺方峠を巡ります。


 

以上から初級者編と上級者編に分かれてのコースを考えております。

安心してください!!
初心者編には、サポートカー出しますから、いつでも車にエスケープしてもらっても大丈夫です!
 


 
詳細は店主まで!!