たまにはオーバーホールしましょうね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
花散らしの雨な1日になってしまいましたね…。明日は娘の小学校の入学式なんですが、桜は残っているのかなぁ…(^^;;

さて、今日はなかなか手強い自転車のオーバーホールでした!
クランクを抜いたら赤錆びの水がドバーッと流れ出し、これ以上開けるのが恐ろしくなっちゃう感じの自転車…。
写真のシルバー色のネジがボトムブラケットっていうんですが、このネジが全く緩みません…。
いや~久々の手強さでしたが、こういうの、嫌いじゃないんですよね…(笑)。
今日もいい経験させていただきました!
ここまで酷いと、工賃も割増しになっちゃうかもしれませんので、皆さん、オーバーホールは適度にお願いしますよ!
「自転車は、買う時よりも、買った後!」ですから!









iPhoneから送信